【料理初心者のお父さんが作るお弁当】     料理上達への道 その6

今年から、訳あって現在、二人暮らし。
当然ですが、中学生の時は給食やったけど高校生はお弁当 。
私は、料理は初心者でろくにできません。
でも、節約もしたいし料理もうまくなりたい!
ということで、少し早起きしてお弁当を作ることに決めました。
さて、「継続は力なり」「三日坊主に」ならないようできたお弁当をアップして記録いきたいと思います。
息子が3年生になるころには立派なお弁当が作れることを夢見ながら頑張ります。
今日は作り始めて6日目です。


2024年4月19日(金) 晴れ 今日のお弁当

【作ったもの】
チーズインハンバーグ
ちくわとかにかま
ブロッコリー
ゆでたまご

昨日は、飲み会があったので起きるのがつらかった⤵⤵⤵

…ということであるものでさっと作りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました